こんばんは!
晴れ 時々 くもり 少し肌寒かったです 🤧🤧
昨日の続きで、昨年植えた花の一年後の様子です
昨年の今頃は、解体工事後の荒涼とした庭が無残過ぎて、花を植えたい病だったんですね


数カ所に増えてはいるものの、開花期に咲く気配なし(これから?)


「栽培しやすい宿根草 においスミレ」は、冬場、ボロボロだったので鉢上げしましが、枯れてしまいました😭
ふつうのスミレほどは強くなかったです

這い性のレモンタイムは、

生きていました✨ 新芽展開し始めました

こぼれダネでしょうか 点々と細々と咲いています
夏場が難しいし、特に根が浅いので、鳥やノラさん🐈の一蹴で大打撃
とても好きな花なので、花が終わったら今年は鉢上げしよう

💙💛💙💛
こうして撮ってみると、石が多すぎますね😷 土壌改良したほうがいいと思ってはいます・・
お読みいただきありがとうございます🌖