こんばんは!
快晴 🌞 少しひんやりした風が気持ちよい一日でした
昨日の続きです
昨年3回(3月・4月・6月)にわたってタネまきしたダイカンドラ

全滅ではありませんが 残念な状況です
根が復活するかも?と残しておいた茎(左下)をやっと取り除いています

このような湿り気と日陰のあるところが向いているようで
日照りと霜が厳しいこの庭には 合っていないのでしょう
あきらめました!
昨年2月に植えた9cmポットのクリーピングタイム
先月は

こんな感じでしたが👆
春の一カ月ってすごいですね

同色のアジュガを飲み込みながらピンク!

ツバキに寄り添うように咲いています😊
やっとクラピアも

美しい新緑です
しかし、、なかなか島と島(株と株ですが)がつながらないので

余計なランナーを補填したり地味な作業をしています🍃
昨年3月に植えた9cmポットのプリンセスクローバー

非常に 異常に増えています
やせ地 石ころ荒地 肥料無し 陽当りだけは良し

株分けというか ランナーも複数ばらまいていて・・ そちらも絶好調で

ちょっと 怖い😵
お読みいただきありがとうございます🌜
PEACE FOR ALL