マキの木が切れなかったので。

昭和の庭をゆるく手入れしている園芸初心者🔰のブログです

昨年置いた茎🍃

こんばんは!

晴れ     快適な気候でした

 

昨年、切り戻しなどの茎を地面に置いただけの花も咲き始めました

 

🌺マツバギク 

10cmくらいの茎を置きましたが・・

元気です

夕方で閉じそう

 

あまりに元気なので

試しに 寒いうちに 半分くらい石の場所にも置いてみました

大丈夫そう

 

メキシコマンネングサも

10か所くらい置いてしまいましたが

みんな元気です

なんでも増えると おもしろくなってきました😆

 

 

お読みいただきありがとうございます🌓