こんばんは!
晴れ 🥵🥵🥵🥵🥵 お元気ですか
今日で6月も終わり・・ 今年も半分終わり・・
クラピアの様子を昨年6月と比べてみます


クラピアは活着してからは特に散水してないのです
葉が黄色い 乾燥し過ぎ?

かと思えば、使ってない水道メーターを覆い

コンクリートガラの上を進む

やっと株と株がつながり始め・・大丈夫か・・
どんどん盛夏へ

トレニアが咲き始め

こぼれダネのハツユキソウ これだけ大きな株

オレガノ、今年は大量
野菜たちは・・

シュガーミニ、収穫し始めました
おいしいのですが、ちょっと皮が堅いかな

スーパー食品売り場のミニトマト(実生)も大きくなってきました

モロッコインゲンの花
ずっとつぼみだと思っていたら、これで咲いているみたいです

あっという間に10cmくらいになりましたが、
グリーンカーテンにはほど遠く

サツマイモたち

カボチャは、一株だと難しそうですね

そこで、おいしかったカボチャのタネ、蒔きました🌱😆
全体的に肥料不足らしいので、初めて鶏ふんなるものを買ってきました
西日のホームセンターで、アジサイ数十鉢が干からびたまま売られていてびっくりでした😤😭
夕立来てほしい~
長々お読みいただきありがとうございます🌑
PEACE FOR ALL