こんばんは!
涼しい日でした
あっという間に ゴーヤが黄色くなっていました

今年初めて栽培したので収穫適期がよくわからず

調べると
黄色は熟したということで、食べられる とのこと

なかなかきれいな色ですね
熟すとタネが赤くなり、甘い?

ほんとに真っ赤で とろとろです
食べたことありますか?
ほんとに甘いです デザートです
あの苦い白いワタが、あっという間にこんなに甘くなるとは驚きです

食感は、メロン 柿のタネの周りのような・・
味は、ビワに似てるような・・・気がします?
黄色いゴーヤをお持ちの方は、お試しください😊
黄色いゴーヤは炒めると溶けそうでした
チャンプルには向かないかも
お読みいただきありがとうございます🌜
PEACE FOR ALL