マキの木が切れなかったので。

昭和の庭をゆるく手入れしている園芸初心者🔰のブログです

バジル🍃xミニトマト🍅xミント🍃

こんばんは!

寒いですね・・

 

栽培しているバジルとミントの枝を切って、

キッチンで水差しして、ちまちま ちぎっては食していましたら・・

9/26

根が出てきますよね

こうなると 挿したくなりますよね

9/26

脇芽だらけの袋栽培ミニトマトも ついでに

いきなり

9/26

挿しました

 

 

今日の様子

10/7

ミニトマト

健やか

 

バジル

健やか

 

ミント

1番簡単だと思っていたミントが、終わっていました😭

 

 

親株🍅も

12℃の雨の中、花を咲かせていました✨

明日は回復🌞

 

 

お読みいただきありがとうございます🌔

 

PEACE FOR ALL