2022-10-07 バジル🍃xミニトマト🍅xミント🍃 こんばんは! 寒いですね・・ 栽培しているバジルとミントの枝を切って、 キッチンで水差しして、ちまちま ちぎっては食していましたら・・ 9/26 根が出てきますよね こうなると 挿したくなりますよね 9/26 脇芽だらけの袋栽培ミニトマトも ついでに いきなり 9/26 挿しました 今日の様子 10/7 ミニトマト 健やか バジル 健やか ミント 1番簡単だと思っていたミントが、終わっていました😭 親株🍅も 12℃の雨の中、花を咲かせていました✨ 明日は回復🌞 お読みいただきありがとうございます🌔 PEACE FOR ALL