マキの木が切れなかったので。

昭和の庭をゆるく手入れしている園芸初心者🔰のブログです

またチューリップ🌷 また鳥🐤

こんばんは!

冷え込んできました

 

出先の通りすがり、

またチューリップが気になってしまいました

 

異国のニオイがするラベル

3球、なかなかすてきな組み合わせです(左は黒?)

 

裏はふつう

 

根っこに呼ばれたような?圧を感じたんですね

むむ やっぱり・・

 

茶色くなってるところは取り除き、

離ればなれに

 

どれが何色なのかな?

まぁ お楽しみということで

わくわく・・

 

 

 

 

ところで、また鳥がやってきたんです

またガラス越しの保護色画像(見えますか?)

シジュウカラですね

背中のウグイス色と縞模様がすてき

 

あー 顔が・・ 

 

不鮮明ながら白いほっぺ確認

黒ネクタイは撮影ならず、残念

 

渋めのカラーコーデが秀逸だと思います

一眼レフがほしい

これで良しとしましょう・・

 

 

 

お読みくださってありがとうございます🌙

 

PEACE FOR ALL