マキの木が切れなかったので。

昭和の庭をゆるく手入れしている園芸初心者🔰のブログです

3/15に撮った花🌸 🐤

 

なかなかブログが・・

画像だけ

ハナニラ

春だ~

 

すきだわ~

 

ユキヤナギ 

このくらいの咲き具合が

すきだわ~~~

 

 

 

お引越し前にいただいたお隣のミニスイセン

ティタティタ?ティタティータ?

テタテタ?テタテート?

舌を噛みそう

なんて小さい

掃き溜めにティタティータ

 

ムスカリ

律儀

 

カタクリ

感謝

 

ヒナソウ

大きくなってきました

 

 

ヒメリュウキンカ

シンクロ2輪が美しい

真上から

アップ

 

ガーデンシクラメン

ピンチ

 

オオイヌノフグリ
グランドカバーとして栽培

 

キュウリグサもグランドカバーにしよう

葉っぱがキュウリのにおいがするそうです

小さい

 

開くとすぐにヒヨドリが来る

やっと撮れた

 

3/15は女子だけ

 

そろそろ2,000キロの旅へ

 

 

 

いつもありがとうございます🌜