なかなかブログが・・
画像だけ

ハナニラ
春だ~

すきだわ~

ユキヤナギ
このくらいの咲き具合が
すきだわ~~~


お引越し前にいただいたお隣のミニスイセン
ティタティタ?ティタティータ?
テタテタ?テタテート?
舌を噛みそう
なんて小さい

掃き溜めにティタティータ

ムスカリ
律儀

カタクリ
感謝

ヒナソウ
大きくなってきました


ヒメリュウキンカ
シンクロ2輪が美しい

真上から

アップ

ガーデンシクラメン
ピンチ

オオイヌノフグリ
グランドカバーとして栽培

キュウリグサもグランドカバーにしよう
葉っぱがキュウリのにおいがするそうです
小さい

開くとすぐにヒヨドリが来る
やっと撮れた

3/15は女子だけ

そろそろ2,000キロの旅へ
いつもありがとうございます🌜