ビューティフルサンデーです
こんな快適な日に風邪ひいています
窓から見ると、

ささやかな鉢植えたち
ぜんぜん生長しないプチぷよ🍅(右上)がカラカラ
定植できる日はくるんだろか?
熱も下がってきたので、慌てて水やり
山椒に触れるといい香り、豆腐に載せよう

挿し芽のマーガレットの二番花が咲いてます
つぼみがまだふたつも!

どうしてそんなにがんばれるんだろう
励ましを受ける

すぐ横のスナップエンドウ
少しだけポチポチちぎって、
滋養とさせていただこう
いつも植物から元気をもらう・・
元気を与えてるつもりないのに(推測ですが)元気を与えてるっていいですね

1週間以上前にご近所からいただいたクリスマスローズ
当庭は相性が悪いのか?すぐ枯れます
毎年切り花いただくので十分満足

室内に花があってよかった~
喉風邪の方、多い気がします
季節の変わり目、ご自愛ください~
いつもありがとうございます🌔