マキの木が切れなかったので。

昭和の庭をゆるく手入れしている園芸初心者🔰のブログです

上を向くコスモス🌸

こんばんは!

気温が下がってきました

 

台風の余波後、コスモスがたくさん倒れていました

数日放置してしまい、花は茎を直角に曲げ天を見上げていました

通路だった場所は起こしたところ・・・

曲がっていた茎をまた曲げて、あっという間に上を向いていました

くねっ

柔軟な姿、尊敬です

 

放置しっぱなしのところは、昨年同様、倒れたまま茎から発根

たくましい姿、尊敬です

 

こぼれダネで、いろいろな色が咲きました

 

 

 

河川敷では・・

ツルボヒガンバナ

手持ち花火のようなツルボ

 

 

お読みいただきありがとうございます🌜

 

PEACE FOR ALL