こんばんは!
西日さえ暑い河川敷
今日は鳥たちを撮りました(いつもながら不鮮明ですが)

サギが魚を探しています

もう一羽が急降下
つがい?家族?

バトル
知り合いではなかったのでしょうか

ぽつん
小さなカモも写ってました ぽつん


大きめのカモが仲良くシンクロ

単独行動


気楽がいいのでしょうね


カラスが近い
ちょっと怖いですが、、パチリ

キリッ
美しい黒ですね
やっぱり怖いな
小さな鳥も顔がわかるくらいに撮ってみたいものです


ところで、
みなさん クマ被害は大丈夫でしょうか
先日、情報番組でやっていたクマの好物についての実験・・
野菜、果物、はちみつ、キャットフードなどを置くと
キャットフードを一番に食べていました(結局全部食べるんですけどね)
ご注意くださいませ
お読みくださってありがとうございます🌜
PEACE FOR ALL