こんばんは!
ちょっと暖かかったり、冷え込んだり・・
冷たい風、1月も10日経ちました
1本だけ河川敷の梅が咲き始めていました

開いたばかりのようで、くしゃっとしてかわいい

ちらほら~
庭は地味にひっそり、
ビオラ、ストックくらいしか花がなく、さびしいけれど
雑草もなく、ラク~とも感じてしまいます
ハナニラ くねくね

昨年のヒヤシンス

昨年のフリージア

増えてきたオキザリス

枯れそうで、わずかな花芽のジンチョウゲ

ひときわ赤い実が鮮やか

今年はお正月飾りに使っても
まだ残ってる

難を 転じる と言われます
難転 難転 難転 と願いましょう

だれもが
1日のうちで
ほっとできるひとときがありますように
お読みくださってありがとうございます🌑
PEACE FOR ALL