ご訪問ありがとうございます
はれ🌞 日中は穏やかで過ごしやすい1日でした
朝晩冷え込むようになり、葉の生長もそろそろ冬モードでしょうか
ダイカンドラ



枯れたところを切り戻したら新葉も出てきましたが、全体の色合いがさびしい感じに😔


クラピアもおつかれモード😩

枯れてる?😰

場所によっては、まだ元気😦


10/24
サギゴケはあまり変化なし😦
9月の画像と比べてみると、緑が勢いを失ってきたことをとても感じます。もちろん雑草も減るわけですから、それは助かりますよね

センニチコウは、まだ生長中✨
お読みいただきありがとうございます♡
本日も一日、おつかれさまでした🌖