マキの木が切れなかったので。

昭和の庭をゆるく手入れしている園芸初心者🔰のブログです

昨日の続き🍂

こんばんは!

昨日より風が吹いていました

 

 

昨日のケヤキが気になって、

わくわく、また見に行ってしまいました

 

果たして、実を付けた枝が・・

いたるところに落ちていました

10cmくらいの折れ易そうな華奢な枝です

 

大きな木の小さな子孫

 

今日は風があり、

時折吹く風の中、

茶色の枝葉がくるくる回りながら降りてきました

舞う姿がかわいかったのですが、

残念ながら力不足で撮影できません

 

来年は紅葉する年なのかな?

楽しみ増えました

 

 

 

 

 

 

 

キチジョウソウ (キジカクシ科)

 

 

 

 

お読みくださってありがとうございます🌖

 

PEACE FOR ALL