マキの木が切れなかったので。

昭和の庭をゆるく手入れしている園芸初心者🔰のブログです

新しいビオラ🥀

こんばんは!

穏やかな年の瀬です

 

 

植えるところがない

と言いつつ・・

この歳末に新しいビオラ

ユーフォルピア ダイアモンドフロストが枯れてしまったので、

ポットが空いたのです

 

明るい色で元気な新年を迎えましょう

 

 

 

もうひとつ気になり、

北側花壇にねじ込みました

おや?

パンジー?ですよね

 

開いてきたら・・

ちょっと変わった顔立ち

 

癒しのパウダーピンク

ほんわかのんびり年越ししましょう

 

 

 

今年もたくさんの

見知らぬ土地の見知らぬ植物、動物、鳥、月、星、その他・・

見せていただきありがとうございました

そして、お読みくださってありがとうございました

 

穏やかで明るい年をお迎えくださいね🌖

 

 

 

PEACE FOR ALL