マキの木が切れなかったので。

昭和の庭をゆるく手入れしている園芸初心者🔰のブログです

冬のサクラ🌸

こんばんは

久しぶりのブログです

 

 

啓翁桜(ケイオウザクラ)

山形県促成栽培される冬のサクラ

花屋さんの店頭で、サクラねこのはっちを思い、

手に取りました

 

 

5年くらい前に迷い込んできて、

4年半前に家族になったはっち、

1月17日に急逝してしまいました

1日の看病もさせてくれませんでした

 

家ねこになって幸せだったのか、とか

もっと何かできることはなかったのか、とか

考えるときりがありません

 

ねこと暮らすのは初めてでしたが、

いっしょに暮すようになって

ねこを尊敬するようになりました

ありがとう と言いたいです

 

5年くらい前、いつも庭の物置きの上から家の中を見ていました

やっとカメラロールを見られるようになりました

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでくださってありがとうございます