気持ちのよい夕方です
接ぎ木のゴーヤを探しに行きましたが、見つかりませんでした
かわりに

トウガラシ(左)とピーマン(右)を購入
めずらしいトウガラシです

ピーマンは無印ピーマンです


ちなみに
昨年の赤トウガラシの花

花弁の幅が細いですね
サイズも一番小さい(という記憶)
どれも花が愛らしいです



最初の実は取った方がよい(花屋さん談)とのことなので、ピーマンだけ取りました
小さなイチゴと同じサイズでした

黄辛こしょう、楽しみです
ありがとうございました🌙
気持ちのよい夕方です
接ぎ木のゴーヤを探しに行きましたが、見つかりませんでした
かわりに

トウガラシ(左)とピーマン(右)を購入
めずらしいトウガラシです

ピーマンは無印ピーマンです


ちなみに
昨年の赤トウガラシの花

花弁の幅が細いですね
サイズも一番小さい(という記憶)
どれも花が愛らしいです



最初の実は取った方がよい(花屋さん談)とのことなので、ピーマンだけ取りました
小さなイチゴと同じサイズでした

黄辛こしょう、楽しみです
ありがとうございました🌙