こんばんは!
強風で梅吹雪を浴びました
数日前、花屋さんでプレゼント用の花束をラッピングしてもらっていて、
そこで目が合ったのが

わずか直径1.5cmほどの小さな白い花
またもやロックオンです
植え替えができず心配でしたが、
今日見ると

↑ 別色が咲いてます
縁がピンク


白もよいけど これもまたよき
実生とあるので、変異していくのでしょうか

2株でした(ラッキー)

何が入っているかというと

これはキンポウゲ科(好きな花が多い)の雪割草、
色・形のバリエーションがとても豊富です
(高山植物のユキワリソウはカタカナ表記で、サクラソウ科の別花だそうです)

別々に植えました
大きくならなくてもいいので、枯れないでください
素心というのかな 白×白

雑草シーズンが来るし、4月から出勤日が増えるし、
なるべく増やさない方向でと思っていたんですけど・・
どうしたことでしょう
どんどんメンバーが増えています
目が合ったら 仕方ないですよね・・
お読みくださってありがとうございます🌓
PEACE FOR ALL