こんばんは!
日差しが暑いけど、よい天気です
昨年の秋、河川敷で見かけた花

数日後には除草されてて、とても残念でした

そっくりな花、見つけました
とても色や種類が多い花のようです

特にここが

わが家にとってはハイスペックで嬉しい・・

開花時期は終盤ですが、秋の雰囲気で とても気に入りました
金木犀の咲いてるスポットを散歩しました


大木でした


真ん中はモッコクのようでした
こんなに密で風通し悪そうなのに、元気でいいですね
香り、満喫しました
サクラより 散るのを惜しむ花です


自然の中はホッとしますね🍃🌳✨~~~
お読みいただきありがとうございます🌓
PEACE FOR ALL