マキの木が切れなかったので。

昭和の庭をゆるく手入れしている園芸初心者🔰のブログです

寒さに強そうなブラキカム❀

こんばんは!

日差しが暑いけど、よい天気です

 

昨年の秋、河川敷で見かけた花

2021年10月

数日後には除草されてて、とても残念でした

ヨメナノコンギク?みたいですが、わかりません

 

そっくりな花、見つけました

とても色や種類が多い花のようです

特にここが

わが家にとってはハイスペックで嬉しい・・

 


開花時期は終盤ですが、秋の雰囲気で とても気に入りました

 

 

 

金木犀の咲いてるスポットを散歩しました

大木でした

真ん中はモッコクのようでした

こんなに密で風通し悪そうなのに、元気でいいですね

 

香り、満喫しました

サクラより 散るのを惜しむ花です

 

自然の中はホッとしますね🍃🌳✨~~~

 

 

お読みいただきありがとうございます🌓

 

PEACE FOR ALL